秋の学園祭を開催いたします

つくばインターナショナルスクールでは、10月26日(水)に「創造性と協調性」をテーマとした秋の学園祭を開催いたします。

この度の学園祭では、つくばインターナショナルスクールの校庭および校舎を利用し、生徒が日頃の学習に基づき、仮装大会・クラス企画ゲーム・チーム対抗ゲームなどを行います。

本校は、英語を話す子供たちのために、英語を基本とした教育の必要性から、1992年に設立されました。2009年3月には茨城県の認可を受けた各種学校法人つくばグローバルアカデミーが経営する学校になり、国際バカロレアプログラムに準拠した教育に取り組んでいます。

秋の学園祭は、その国際バカロレアプログラムの教育の一環として実施されるものです。生徒は日頃学んでいる創造性や協調性を十分に生かし、自らが企画・運営・参加して学園祭の全ての催しを実施します。

<概要>
日時 平成23年10月26日(水)
08:30 仮装大会
10:30 クラス企画ゲーム
13:00 チーム対抗ゲーム
場所 つくばインターナショナルスクール(校庭・校舎内)

本学園祭は、学校関係者以外の方の参加・見学も大歓迎です。ぜひ足をお運びください。(学園祭、学校見学会共に事前にご連絡いただきますようお願いいたします。)

なお、本校では学校見学会を毎月実施しております。詳しくは下記をご覧ください。
http://tis.ac.jp/school-calendar/monthly-school-tours/

About TIS

Comments are closed.